御朱印巡り♪

f:id:maakun2525:20170503224437j:plainf:id:maakun2525:20170503224415j:plainf:id:maakun2525:20170503224353j:plain

みなさまお疲れ様です〜_:(´ཀ`」 ∠)

今日は先日に予定していた御朱印巡りをしに京都に行きました(*´ω`*)

本来は昨日に行く予定でしたが予定が合わず急遽今日行くことになりました_:(´ཀ`」 ∠)

元々僕自身、御朱印記帳をするのが初めてでとてもドキドキしてましたが思ったよりもたくさん周る事が出来ましたっ8888←

京都は中学の修学旅行以来だったので昔を思い出しながら巡ってましたが人が多くてやばかったっ(ーー;)

やっぱり特に金閣寺から清水寺は本当人の多さに酔うくらい←

でも今日はとてもいい経験にもなり新しい趣味が見つかったいい1日になりました!(*´ω`*)

みなさまも良ければぜひ観光してみてください!!

それでは残りのGW「良い休日」をお過ごしください(*´ω`*)

でわでわっノシ