
お久しぶりに…

みなさんおはこんばんちわ〜(*´ω`*)

ご無沙汰してます真白ですε-(´∀`; )

今日は久しぶりに会社の2連休の初日ということで髪を切りに行ってまいりましたー8888👏

髪を切るのは約半年ぶりでかなり伸びてたんだけど今回バッサリ切りました✌️

そしたら韓流の人に間違えられるような感じになってしまいました←

たまにはいいよね!こんなこと!

みなさんもこれから夏になりどんどん気温が上がって暑い日々になると思いますが熱中症や夏バテに気を付けて頑張りませうっ(*´∇`*)

それではよい週末を〜

真白でしたー!

御朱印巡り♪

f:id:maakun2525:20170503224437j:plainf:id:maakun2525:20170503224415j:plainf:id:maakun2525:20170503224353j:plain

みなさまお疲れ様です〜_:(´ཀ`」 ∠)

今日は先日に予定していた御朱印巡りをしに京都に行きました(*´ω`*)

本来は昨日に行く予定でしたが予定が合わず急遽今日行くことになりました_:(´ཀ`」 ∠)

元々僕自身、御朱印記帳をするのが初めてでとてもドキドキしてましたが思ったよりもたくさん周る事が出来ましたっ8888←

京都は中学の修学旅行以来だったので昔を思い出しながら巡ってましたが人が多くてやばかったっ(ーー;)

やっぱり特に金閣寺から清水寺は本当人の多さに酔うくらい←

でも今日はとてもいい経験にもなり新しい趣味が見つかったいい1日になりました!(*´ω`*)

みなさまも良ければぜひ観光してみてください!!

それでは残りのGW「良い休日」をお過ごしください(*´ω`*)

でわでわっノシ

明日は!!

京都に御朱印巡り行ってきます!

かなりハードスケジュールですがお寺巡りとても楽しみ(*´ω`*)

そういえば!!

そろそろ新作を投稿準備し始めてるので

良かったら暇なときでも聞いてくださると嬉しいです!

また詳細は明日書きたいと思います!

皆さま!よい連休をお過ごしください(*´ω`*)

はじめましてー!

はじめまして!真白遊「まーくん」と申します!


ブログ自体書くことが初めてなんですがこれから音楽のことについて素人なりに綴っていけたらなと思ってます!(*´ω`*)


何かと不便などありますがよろしくお願い致しますですよーっ(*´ω`*)


取り敢えず一応歌い手してますので機材を今回は紹介して行きます_:(´ཀ`」 ∠):


マイクは RODE NT2-R

インターフェースは UR242

となっております!

少し高いですけどこれからを考えるとオススメです!


歌い手に興味ある方などどんどん意見下さい(*´ω`*)

ではっノシ